2005年11月22日

クリスマスムードたっぷり!

XK061.jpg

グッズを捜していたらとってもかわいいサイトをみつけたよクリスマス

夢のあるイラスト

それぞれのイラストの上にマウスポインタを持っていくと
キラキラぴかぴか(新しい)と輝くんだぁ〜

あ、クリックしたら詳細が出てくるよ!

元々、アロマキャンドルのサイトらしい〜

何度も最初のページに戻って遊んでしまいました。

とっても素敵なイラストですよね黒ハート

posted by Maa at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | そ の 他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

岡山の山小屋にて

tougarasi.jpgマー坊さんから届いた写真です。

散策中に出くわした”無人野菜100均ショップ”の「とうがらし
見事に真っ赤かexclamation
え〜こんなにたくさん100円で買えちゃうの?

それもま〜無人ってとこがすごいよね!

田舎には悪い人いないもの・・・。お百姓さんに感謝ですね。

とうがらしは血液の循環を良くしてからだを温めてくれるし、
肥満防止にも効果があるそうですね。

冷え性のわたし・・・ ジャンジャンお料理に使わなきゃね〜ひらめき

私のプログにこの写真いただいてしまってごめんなさい。
マー坊さんもどんどんアップして下さいね。
みんな楽しみに待ってますよぉ〜手(パー)

posted by Maa at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | そ の 他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

丹波・篠山の風景

yoshimi1.jpgYoshimiちゃんから届いた”柿の木”です。

明治時代に建てられた篠山の民家の広いお庭にある木です。
ご自宅を茶房にされてて、そこで収穫される美味しい物を
頂けて、ゆっくりお話も聞かせてもらえて、その上、
柿狩りまでさせてもらったそうですよ!

嬉しくて子供のようにはしゃいじゃったそうだわーい(嬉しい顔)

たまには都会の雑踏を離れて、のんびりこういう所で
過ごすのもいいものですね!
posted by Maa at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | そ の 他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

100円グッズ!

santa.jpg

 最近、神戸阪急5階にあるこのショップによく行く。
ここで見つけたちょっとかわいいグッズ!
ブリキでできています。
な〜となくかわいいので買っちゃったぁ〜
100円だし安いもんね。

このショップはお値段がついていないのは全部100円!
ついているやつでもけっこうお手頃でかわいい雑貨類リボンがあります。

11月に入ったら急にクリスマスショップが増えたみたい〜
なんとなくせわしないけどワクワクするね!プレゼント
posted by Maa at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | そ の 他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

似顔絵を作ってみない?

face7.gifプロガーの皆さん!

プロフィール用に似顔絵なんか作成してみない?

似顔絵イラストメーカーといってけっこうこれが面白いぴかぴか(新しい)
顔のパーツを選んで作成していくんだけど
たくさん種類があって、組み合わせによってはすごく
笑ける顔になっちゃう。

ちょっと遊ぶだけでも楽しいかも・・・・・手(チョキ)

posted by Maa at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | そ の 他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めげへんでぇ〜

もう何通きたやろうか?変なトラックバック!
本来ならプログ特有の機能なんでなくさずに置いて
おきたいのですが・・・・
記事をアップしたとたん攻撃にあっちゃいます。ふらふら

でもめげずに頑張りますね!

新しくランキングに登録しました。100万円当たるかも?
下記のボタンを貼れば登録完了ってことなのでやってみます。 
花・植物全般 - 園芸
posted by Maa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そ の 他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

