2006年01月12日

バックストリートボーイズ

60112_1.jpg

バックストリートボーイズのコンサートに行ってきました。

レーザー光線が飛び交う中、花火もたくさんあがる演出は
さすが大阪ドームならではって感じでしょうか・・・

歌はやっぱりうまい!やっぱり生はいいですねぇ〜
5人のハーモニーが絶品です!
それに加え踊りもバツグンでした。
私のお目当てのニックはかなり太った印象・・・
ちょっと重そうな動き。。。 でも一番カッコイイんだぁハートたち(複数ハート)

このコンサートでビックリしたこと。
ラスト近くの曲でケビンが「携帯かざして」と言ったんですね!
即座にみんなが携帯取り出しペンライトのようにしたり、
なんと撮影もOKのようでしたぁ〜 こんなのはじめてぴかぴか(新しい)
粋な計らいをしてくれたBSBに感謝〜〜って感じです。

60112_2.jpg

人気Blogランキング
 花ブログ 今日も頑張ってま〜す!

posted by Maa at 23:59| Comment(11) | TrackBack(1) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

カーディガン

60107_1.jpg

この冬一番のお気に入りカーデガンです。
薄手だけどアルパカ100%でとっても暖かいの。
なんとなく柔らかでデレ〜ンとした感じが好きです。

この襟元についている「ブローチ」はmidoriさんに作ってもらったもので〜すぴかぴか(新しい)
色合いといい可愛らしさといいバッチリでしょ!
これも私の大のお気に入り〜
60107_2.jpg
アップでご覧下さい〜
私だけのオリジナル、一点物で〜す。

流行のビーズやスワロを使って
  素敵なアクセサリーを作られています。
 DORI☆BEADS ACCESSORY



そうそうこのカーディガンなんですがね・・・・
実は上下どちらでも着れるのですよ。
一着で二通り楽しめちゃうんです。面白いでしょ!
60107_3.jpg     60107_4.jpg

Bodyじゃなく人間が着るともっとしなやかさがでてくるんですが・・・
けっしてこれは私のHandMadeではありません〜〜


yellow.gif

みなさん応援クリックよろしくお願いしま〜す m(_ _)m
yazirusi.gif banner_04.gif
posted by Maa at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマス

chistmas.jpg



今日はクリスマスイヴ。 

どのようにお過ごしでしょうか?

サンタさん来るといいですねぇ〜

こんな子供のようにワクワクした気持ち

いつまでも持ち続けたいですぅ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by Maa at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ドイツクリスマスマーケット

sinumeda1.jpg
新梅田シティー・ワンダースクエアで開催されている
このイベントに行ってきました。


sinumeda2.jpg
ドイツから運んできたクリスマス・ヒュッテ
(木製の小屋)が軒を連ねる素敵な街並み!
クリスマスオーナメントくるみ割りの人形等の伝統工芸品が売られています。



ドイツの味覚としましては、
寒い冬には欠かせないグリューワイン(ホットワイン)、ソーセージ等。
私達は、骨付きハムを煮込んだスープを食べてあったまりましたぁ〜手(グー)


sinumeda3.jpg
アンティークメリーゴーランド
木製で世界に4つしかなく110年の歴史を持つそうです。
ドイツのクリスマスマーケットには必ずあり、
子供だけでなく家族揃って楽しむそうですよ。



約27m、世界最大級のクリスマスツリークリスマスもあったのですが
残念ながらお昼に行った為、ライトアップの写真はありませ〜ん。


このイベントは12月25日まで開催しています。
ぜひ、機会があればお立ち寄り下さいねぴかぴか(新しい)


yellow.gif

今日も応援クリックよろしくお願いしま〜す!
yazirusi.gif banner_04.gif

posted by Maa at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ハッピートイズツリー

tree1.jpg

神戸朝日ホール前でみつけたクリスマスツリーです。

心のこもった手作りのぬいぐるみ&あみぐるみが飾られています。

このぬいぐるみたちはフェリシモが実施した
  「ハッピートイズプロジェクト」によって全国から寄せられたものぴかぴか(新しい)


テーマ・・・・・・『夢に向かってはばたこう!』

キャラクター・・・『ハッピーバード』



夢を見ること! 夢を持つこと! 夢をかなえよう!
夢に向かっていくことは人生をハッピーにしてくれるとても素敵なこと!
こどもたちに夢に向かって大きくはばたいてほしいという願いが込められています。

世界にひとつしかない心のこもった手作りのぬいぐるみ&あみぐるみ

クリスマスのお披露目のあとは、新潟中越地震で被災された子供たちに贈られます。

このような素晴らしいプロジェクトがあるってはじめて知ったのですが、
来年は私もぜひ参加してみたいと思っています。手(グー)

tree2.jpg  tree3.jpg  tree4.jpg



yellow.gif


応援クリックよろしくお願いしま〜す!
yazirusi.gif banner_04.gif

posted by Maa at 10:27| Comment(9) | TrackBack(1) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

マンマ・ミーア

manma3.jpg
すでに見に行かれた方も多いでしょうが・・・
劇団四季のマンマ・ミーアを見に行ってきました。

今まで何度か懸賞に応募しつつもはずれてばっかりで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今回はたまたまラッキーにもチケットが手に入ったので
行ってきましたぁ〜手(チョキ)

左は劇場入口にあったクリスマスツリーです。クリスマス


久野綾希子ドナに出会えてとってもしあわせ〜
ABBAの懐かしいメロディに加え素敵な歌声に引き込まれてしまい、
思わず曲をを口ずさみながら上機嫌で帰ってきました。
また次回も行ってみたいなぁ〜

manma1.jpg右は1Fにあった素敵なフラワーショップぴかぴか(新しい)
クリスマスのかわいいアレンジメントがあって
みとれてしまったのだぁ・・・
最近、アレンジのお稽古しているせいかしら・・・わーい(嬉しい顔)


yellow.gif

1日1回! 応援クリックお願いしま〜す!
banner_04.gif




posted by Maa at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

当選しました!

jcb.jpg

「JCB Magical 2005」に応募し
あったりましたぁ〜プレゼント

ミッキーのピンバッジです。

本命は、クリスマス当日の宿泊とディズニーランド
でのイベントご招待だったんだけど・・・

でもいいや!カワイイからいいよね。
ポストを開けた時プレゼントっぽいものが
入っていたら飛び上がるほど嬉しいよハートたち(複数ハート)

気を良くした私は、また次へとチャレンジ
色々、応募しちゃったぁ〜手(チョキ)
posted by Maa at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

かんでんクラシックコンサートin KOBE

〜映画で使われたクラシック音楽を集めて〜

2005_11_7.jpg


大阪フィルハーモニーの演奏を聴きに行ってきました。

オーケストラで初めて聞いたラヴェルの「ボレロ」は、少しの楽器から始まり、
徐々に色々な管楽器が加わってやがてクライマックスへと!
見事なアンサンブルという感じで、とっても迫力満点。
今もその余韻に浸っています〜〜

今回はお友達が運良く当選し連れていってくれました。感謝、感謝ですぅ〜〜黒ハート
彼女はクラシックに詳しく、楽器のことや演目のことを詳しく説明してくれるので
助かっちゃいます。

またこんな機会を見つけてぜひ聞きに行ってみたいと思っています。
たまにいつもと違うムードを味わうのもいいものですね。
posted by Maa at 23:32| Comment(11) | TrackBack(1) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

シンポジウム

『インターネットわたし流』
〜プログで広がるコミュニケーションの輪〜

大阪で開催されたこのシンポジウムに行ってきました。
今後更に広がっていくこのプログについての
とっても為になるいいお話でした。
有名な「藍玉」さんの講演もあったんですぅ〜
本やTVで見るよりずっとかわいい方でしたよ!

sinpo1.jpg

ここの会場の舞台にあったきれいなアレンジメントも
バッチリ撮影しました。きれいでしょーかわいい
結婚披露宴のときの新郎新婦の前によく飾られてる型ですよね!
なんていう型なんでしょう?
アレンジ初心者の私にはまだわかりましぇ〜ん。


ランキングリストに上がってくるのが嬉しくて
また新しいランキングに登録しちゃいました。
無理にとは言いませんので・・・・・。
クリックして頂けたらとっても励みになります手(チョキ)
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]


みなさんもランキングに登録してみない?
詳しくは下記をご覧下さいねぴかぴか(新しい)
ブログを書いて100万円ゲット!![ランキングオンライン]

懸賞付きなのも魅力だよ〜んわーい(嬉しい顔)
posted by Maa at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

タップダンスに感激!

kazu.jpg
 emicoちゃんに続き 私もアップしちゃおう〜と!
昨日見てきた Kazuこと黒ハート熊谷和徳のタップダンスの写真です。
ほんとすっごいカッコイイんだから・・・・・
ちょっと違うアングルの写真を載せてみました。

最近では、熊川哲也や日野皓正、cobaなどさまざまなトップ・アーティスト
とのコラボレーションでも話題を呼んでいるKazuなのだぁーパンチ

posted by Maa at 12:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

