2007年09月13日

神戸モザイクガーデン

70913_1.jpg

神戸ハーバーランドにあるモザイクの入口ぴかぴか(新しい)
秋を感じることができるオブジェがいっぱいなんです。
この場所は、季節にマッチした素敵なオブジェが並ぶのでとっても楽しみな場所なんです。

以前、バレンタインの時には、こんなにかわいい男の子と女の子がこの椅子に腰掛けていました。ラブラブでね!


70913_2.jpg
さぁ〜てじっくり眺めてみると、
かぼちゃ、栗、とうがらし・・・
秋の味覚が、かごにたくさん盛り付けられてました。

70913_3.jpg


菊の花、ケイトウ、麦の穂・・・・・
さらさら揺れる感じが秋っぽくていいですねぇ〜



連休中には、秋の夜長、「月」をテーマにロマンチックなコンサートも開催されるそうです。

な〜んとなく、秋の気配を感じていただけましたでしょうか?
秋はもうすぐそこまで来ていますよ!

味覚の秋!食欲の秋!行楽の秋!楽しみがいっぱいわーい(嬉しい顔)

  1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!1bbirdani.gif
(癒し・ヒーリング)Blogランキング
     花ブログ       
posted by Maa at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 街角のお花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ!!
秋の気配、とっても感じることができました ♪(*´∀`)
秋は楽しいですね♪
涼しくなって行楽にも行きやすくなるし、
食べ物も特においしくなるし・・・
楽しいがいっぱいだぁ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
Posted by ちいたん at 2007年09月14日 22:25
☆ちいたんへ
 きっと秋の楽しい計画いっぱい考えてる
 ちいたんさんなんだろうなぁ〜
 私もちいたんのブログ見て色々訪れてみたいと
 思っています。楽しみ〜〜
Posted by Maa at 2007年09月15日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55205365

この記事へのトラックバック
×

