2006年12月21日

クリスマスパーティー♪

61221_1.jpg

先日あったクリスマスのイベントぴかぴか(新しい)
上の写真はホテルロビーのクリスマスツリークリスマスです。
三つのツリーがキラキラと輝いていま〜す。

今回ちょっとビックリしたのは、なんと私がいたフロアーと同じところで
”ヴィッセル神戸 J1復帰祝賀パーティー”があったこと!
なんせ大勢のお客様に、TV局や、お祝いのお花もすごいこと・・・

61221_2.jpg

豪華!! カサブランカとグロリオサなどとても素敵ですね。

61221_3.jpg

私が一番お気に入りのイキなアレンジメントぴかぴか(新しい)
今後の活躍を期待するかのように元気に高く長く伸びた赤目ヤナギ。
そしてダリアやカラーがポイントとなっていますよね〜
竹籠のようなアジアンっぽい花器も素敵です。
なんせ一番目立っていたアレンジでした。

61221_4.jpg

他にもた〜くさんのお祝いのお花がいっぱいでぴかぴか(新しい)

入口ドアーの隙間から、ユニホーム姿の選手たちがちょっと見えました。
もっとじっくり見たかったなぁ〜〜
頑張れヴィッセル神戸! J1での活躍を期待します手(チョキ)

応援クリック、おねがいしま〜す。
人気Blogランキング
     花ブログ       

posted by Maa at 12:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 街角のお花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この雰囲気、ポートピアホテルですか?
さすが、ホテルのツリーはきれいだぁ。

サッカーあんまり興味ないですが、
ヴィッセル神戸はJ1復帰よかったですよね。
Posted by へー at 2006年12月21日 14:24
☆へーちゃんへ
 そうです。当たりです!
 さすがへーちゃん!
 スポーツにはあまり興味ないのかな・・・・・?
Posted by Maa at 2006年12月22日 12:23
サッカーは一瞬で決まってしまう
スポーツなんで、あまり見ることはないですね。
ワールドカップは流石に見たけど、
ちょっと目を離した隙に、
点がはいってしまう。なんてことよくあるので
疲れます。
Posted by へー at 2006年12月22日 12:49
このホテル、私が好きなホテルです〜。
すごく豪華なツリー!!
広くて高い天井に、ドド〜ンと栄えますね♪

真ん中のアレンジメント、配色とか花材がモダンでインパクトがありますね。

Posted by ちいたん at 2006年12月22日 14:55
☆へーちゃんへ
 確かになかなか得点入らなくてイライラしたり、
 急にいつの間にか入っちゃったり・・・てなことありますね。
Posted by Maa at 2006年12月22日 22:41
☆ちいたんさんへ
 モダンなアレンジメント、やっぱ魅力ありますよね!
 他と違って光って見えました〜
Posted by Maa at 2006年12月22日 22:43
こんばんは・・・。
 ホテルのお花のアレンジは
 本当、勉強になります。
 特に、ベースは素敵なもの
 がおおくて、ため息がでます。
 眼の保養です。。。
 
 
Posted by HUKUHUKU at 2006年12月23日 00:54
☆HUKUHUKUさんへ
 私も目の保養、勉強をさせてもらいました。
 こんな豪華なアレンジが飾れるといいのになぁ〜
Posted by Maa at 2006年12月23日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29984234

この記事へのトラックバック
×

