2012年10月09日

ヤギのいるお家♪

121009_1.jpg  121009_2.jpg


可愛い双子のヤギを飼っている お友達のお家 に遊びに行ってきました。
雌のカレンと雄のカノン(白)ぴかぴか(新しい)しぐさがとっても可愛いのです。

ヤギと言えば「めぇ〜」と鳴いて、紙を食べてるイメージなのですが、
こちらのヤギは、アイビーや山葡萄・エビヅルの葉が大好物なんだそうですよ♪


この日、私がお友達のお家にお邪魔した理由は・・・


121009_4.jpg

私が編んだヤギをプレゼントするため黒ハート
よ〜くカレン&カノンを観察してみたら、ちょっとイメージ違うかな?
茶色の方がちょっと愉快な顔になったみたい目

毛糸で編むあみぐるみは、ほかの雑貨や衣類と違って、
いつもそばに置いて眺めていたい。。。話しかけてみたい。。。
そんな愛おしさがある子に編みあげたかったんだぁ。
でも、なかなか、難しいやわーい(嬉しい顔)


121009_3.jpg

カレン&カノンのツーショットダッシュ(走り出すさま)
前足を折ってお座りしている姿がまたかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)


posted by Maa at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maaさん、先日はお越しいただきましてありがとうございました。
楽しい時間、ホントに嬉しかったです。
カノンとカレンも素敵に撮影して下さって
それに編みぐるみ、もう可愛くって♪
ゆっちが見つけたら、喜んで手に持って走り出し
取られちゃうかと心配しました(汗)

また、是非遊びに来て下さいね〜
Posted by まゆみ at 2012年10月21日 20:07
☆まゆみさんへ
こちらこそ楽しいひと時を過ごさせていただき、どうもありがとう。
またカノン&カレンにも会いにいきたいで〜す(*^◯^*)
こちらにもぜひお揃いでお越し下さいませね。
Posted by Maa at 2012年10月23日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296532105

この記事へのトラックバック
×

