2012年08月09日

イルカくん、編みました♪

120809.jpg

暑中、お見舞い申し上げます。
久々の更新です。皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

最近編んだ私の「イルカくん」、久々の大作でちょっと嬉しくて
アップします。全長40cmのイルカくんは、
抱っこすると胸にすっぽり納まるサイズ。

とってもお気に入りなのだ〜(*^_^*)

イルカと言えば「海」。夏のイメージで作ってみました。


まだまだ暑い日が続きます。皆さま、お体大切になさって下さいねるんるん

posted by Maa at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁーーーなんて素敵なイルカちゃんかしら?
よくこんな形づくりをなさいましたね。
どうやって編むのかしら?とかいろいろ考えてもわかりません。ふふふっ。
涼しげです。とってもお気に入りなことわかりますーーー!!!。
Posted by アコ at 2012年08月10日 11:39
アコさま お久しぶりです。
イルカは本を見ながら編んだだけですよ〜
けっこう大きめなのですが、だんだん形になっていくのが嬉しくて、綿を詰めて一気に仕上げました。
長い間お休みしていたのに、早速見て下ってありがとうございます。
この子、My facebookにも登場していま〜す。
Posted by Maa at 2012年08月10日 15:38
Maaさん、お久しぶりです。
またまた随分御無沙汰してしまいました。
イルカくん、大作ですねぇ。
ヤギを飼い始めたので、
ヤギのあみぐるみ、お願いしたいな〜なんちゃって。
帰省の際には、お立ち寄り下さいね!
Posted by まゆみ at 2012年08月17日 22:31
☆まゆみさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
コメントありがとう。
ヤギちゃん見ました。すごくかわいいね。
また連絡させてもらいますね〜
ヤギぐるみも、頑張ってみるね v(^_^v)♪

最近、FBの方によくupしています。
また、ブログにもお邪魔させていただきますね。
Posted by Maa at 2012年08月19日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

