2012年04月17日

彦根城のさくら

120416_1.jpg

ひこにゃんでおなじみの彦根城へお花見にいってきました。
青空にそびえ立つ、国宝彦根城。

120416_4.jpg

満開のソメイヨシノの美しさにうっとり〜ぴかぴか(新しい)

120416_5.jpg

お堀の周りに続くさくらさくら。水面に映る桜もまた美しい。

一眼レフカメラをさげての久々のおでかけでしたが、
うすピンク色の桜の花の表情をうまく撮るのはむずかしい・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

桜のお花見。次回もつづきま〜すぴかぴか(新しい)


posted by Maa at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・行楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私彦根城って大好きなんです。桜きれいですね!。
桜の花って薄ピンクで薄い色なので写真は撮りにくいですよね。でも今回のお写真桜に圧倒されそうなほどうまく取れていると思います。全体の美が良いと思うのですよ。  すてき!!!。
近場の桜で今年の桜見は終わりそうです。
Posted by アコ at 2012年04月17日 22:59
☆アコさまへ
 ほ〜んとこの日は、満開でとってもきれいでした。
 写真、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
 来年はもう少し腕をあげて、もっともっと素晴らしい写真を撮りたいで〜す。
 何より美しい桜を見て真に美しいと感じれる心、そして美しいものを見ることができる日々に感謝です。
 
Posted by Maa at 2012年04月26日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

