2012年04月03日

小さなポーチ編みました♪

120401_1.jpg

アクセサリーを入れたり、ちょっとした小物入れ用にと編んだポーチです。
細編みで編んだ本体に、お花の丸〜いモチーフをかぶせています。

色はあまりたくさん使わず、2色で仕上げているので
けっこうおとなしくシンプルなポーチとなりました。


「こういうシンプルなのが一番重宝するのよねぇ〜〜〜」
と、そばにいるお友達が一言手(グー)

白いふんわりしたお花が可愛いとも! ありがとね。

ますます頑張ってたくさん作りたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)


お色違いは、こちらです。ぴかぴか(新しい)


120401_2.jpg


posted by Maa at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらへもおじゃまします。
かわいいーーー!!!。色もとてもかわいくてふたの部分もすごく素敵お気に入りは止めている小さなパールのようなボタンです。
ご自分のデザインですか?
いいですねーこんなことを思いつかれて編めるなんて。可愛いこと大好き人間のわたくし、人さまが作ったりしていることばかりに感激しています。
自分で作り出せないわたくし。
またお見せ下さいね。それにいつぃましても素敵!!!。
Posted by アコ at 2012年04月12日 17:35
☆アコさまへ
 かわいい〜〜って嬉しいです。
 ありがとうございます。

 私もいつもアコさまのお料理に感激しています。
 いつも楽しみにしているんですよぉ〜
Posted by Maa at 2012年04月19日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

