2012年02月16日

お花のフリフリ手提げ♪

120206_1.jpg

ちょっとメルヘンチックかな?
花びらがい〜ぱいの手提げバッグでするんるん

まち(巾)が4cm程あるので、けっこう中身はいっぱい入ります。

レースのついたワンピース&ハイソックス姿の可愛い女の子が
おしゃまに提げている・・・・・・
そんなイメージを頭で膨らませながら編みましたぁぴかぴか(新しい)



posted by Maa at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりに伺いましたらなんとたくさんの編み物たちが出来上がっているのですね。
さかのぼっても拝見いたしましたがこのブログ上でコメントさせていただきますね。
かわいいですねーーー。
おっしゃるように少女の姿が浮かびますよ。
ふりふりで可愛いですね。本当にお花そのものですね。それにクッションなどもモチーフつなぎをなさっていますが同じように編まないといけないですよね。本当にお見事です。!!!教えていらっしゃるのですね。本当に思いますお近くだったら伺っていろいろ教えていただきたく思いますもの。またトップのデザインもお替えになられたのですね。可愛いクマちゃんが居て大のお気に入りです。背景ものびのびとゆるやかな雰囲気でうれしいです。もう少しでマフラーが出来ると思うのですがまたアップしてみますね。いつ???になるかしら。ふふふっ。
Posted by アコ at 2012年02月20日 14:52
☆アコさまへ
 最近、ちょっと調子づいてがんばっていっぱい作ってますよぉ〜
 全体のイメージも明るく可愛らしくイメチェンしてみました。
 また遊びに来てくださいね。
 よろしくお願いしま〜すo(^-^)o
Posted by Maa at 2012年02月23日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。