2012年02月08日

真冬のあったかベストとジュリアン♪

120208_4.jpg

今、我が家で咲いているお花で今年初デビュー
「プレミアム バラ咲きジュリアン マスカットのジュレ」です。
パープルのムスカリと一緒に寄せ植えしています。
花びらがとても豪華で貴賓があり、淡いマスカットの色がとても素敵なの。
とってもお気に入りです黒ハート

120208_5.jpg

こちらは極太の毛糸で編んだ、とても暖かいベストです。
これを着るとかなり膨れ上がって豚さんのようになりまするわーい(嬉しい顔)


120208_6.jpg
お袖の部分は、お揃いの毛糸で編んだ、ハンドウォーマーでカバー。

120208_7.jpg
指先がオープンだから、ちょっとした動きにもはずさず重宝しています。
この冬の寒さには持ってこいの作品となりましたぁ〜手(チョキ)

120208_8.jpg

もうひとつ、寒い中も元気に咲いてくれているお家の守り神、
薄紫色のビオラくんの素敵な顔もご覧くださいね。


 
posted by Maa at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

