2011年11月11日

秋の彩り・・・

111111.jpg

さ〜て、ここはどこでしょう??
コスモス畑と大草原に放牧された牛さんたち・・・・・。

大きく息をすって、深呼吸したくなるほど清々しい気持ちにぴかぴか(新しい) 

111111_1.jpg

アップで見てもキュートなコスモス!

 111111_2.jpg

カラフルでたくさんのサルビアが畑いっぱいに広がります。


111111_3.jpg

こんな素朴なお花も私は大好きです。

答えは、あわじ花さじき でした。



場所はちょっとかわり・・・・・

111111_4.jpg

芝生のグリーンと紅葉、どんよりとした空。
深まる秋を連想するとちょっぴり寂しくなりますが、
私的には、ぐっと心にひきつけられる写真となりました。雷

大阪湾や明石海峡大橋が一望できる展望広場、森林浴ができる遊歩道、
大きな芝生広場で寝転がったり、お弁当を食べたり、子供たちが遊べる
アスレチックやローラー滑り台などがあり、自然の中でのんびり楽しめる所です。

入園料も無料ですし、淡路サービスエリアからも直接行けるのがいいですよ手(チョキ)


こちらもおすすめの場所です。 兵庫県立淡路島公園


そろそろこの島で暮らそうかな・・・・・ 

そんな思いにさせてくれる、癒しの島なのですぴかぴか(新しい)



posted by Maa at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 淡路島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234662009

この記事へのトラックバック
×

