2011年10月20日

風のガーデン

111018_1.jpg

富良野を舞台に放映された、倉本聰氏脚本のテレビドラマ「風のガーデン」を思い出すぴかぴか(新しい)

私の大好きな場所〜  布引ハーブ園

の〜びりとリラックスした気分で過ごすにはとってもいいところです。


園内のカフェにて、ハーブティーとスイーツをいただきました。

111018_2.jpg

早起きして朝一番に立ち寄ったハーブ園。

秋晴れの最高のお天気のなか、肌に感じる心地いい風と
ハーブの香りに包まれながら、季節のお花といっしょに過ごす時間・・・・・ぴかぴか(新しい)

とても清々しく、ほんの少し心豊かで優しい自分になれたような、そんな気がします。



そして、風のガーデンをネットで探していて、たまたま遭遇した素適なガーデン。
いつかきっと訪れてみたいところ、見つけちゃいました。
北海道ガーデン街道

旭川 〜 富良野 〜 十勝 に、七つのガーデンがあり、
自然たっぷりで癒しのお花もいっぱいのところのようです。

いつか こんな所をゆっくり旅してみたいなぁ〜るんるん



posted by Maa at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・行楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の風情が漂ってきましたね。
「風のガーデン」私も見ました。素敵でしたね。
布引のハーブ園こんな素敵な場所もあるのですね。
このブログに伺った時に本当にさっと思いましたよ。あら北海道に行かれたのかと、、、、。雰囲気を感じました
そして≪北海道ガーデン街道≫までご照会いただきましたね。
遠い昔北海道に参りましたがまだまだ古びていて最近のようなわけには行きませんでしたがいまだにもう一度行って見たいところが北海道です。
Posted by アコ at 2011年10月20日 23:54
☆アコさまへ
 あのドラマのガーデン、ほんと素敵でしたよね〜
 ナチュラルなところが良くてすごく憧れました。
 ドラマの筋にはちょっと複雑でしたが・・・・。

 北海道、お花が一番きれいな時期に行きたいですね〜
 ひとまず、北海道ガーデン街道のページで行った気分で
 楽しむことにいたしましょう!!
Posted by Maa at 2011年10月24日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

