2011年09月16日

こだわりのお味「Restaurant 一喜」

110915_1.jpg

阪神電車 打出にある、隠れ家レストランとでもいいましょうか・・・・・
家庭的なお味で知る人ぞ知る「Restaurant 一喜」さんのビーフシチューです。

連れてっていただいた方が一番のおすすめのお料理とあって、
お肉がとろ〜けるように美味しい!

静かな住宅街の中にあり、お店の外観も素適ぴかぴか(新しい)
女性なら誰しもが「このお店、入ってみたい〜!」って叫ぶようなお店です。

110915_3.jpg

この日はコース料理にせず、単品でいち押しのお料理をいっぱい注文しました。
残念ながら食べるのに一生懸命で、あまりお料理の写真は撮ってないのぉ。。。

その他に注文したお料理は、明石ダコのサラダ、ふわふわのオムレツ、かぼちゃのスープ、
黒毛和牛カツレツ、松茸のピラフ、焼きプリンだっけな。。。

それぞれの量も多くて、4人でこんだけ食べて超満腹るんるん

お店の方が気軽にお話に来て下さったり、靴を脱いでのんびり寛げるところもよかった気がします。
お店入口のオブジェや看板も素適なので載せちゃいますね。

110915_2.jpg      110915_4.jpg

場所は、阪神本線打出駅より徒歩約10分のところにありま〜す。
4人で久々の再会。話も弾み、楽しいお食事会となりました手(チョキ)

1bbirdani.gifこちらの癒されるガーデンもご覧くださいね。ナチュラルガーデン
posted by Maa at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
Blog村からとんできました。
私もこちらのお店に行ったことがありますが、
雰囲気もとてもいいし、お味も抜群です。
ゆったり寛いでお食事できるのがいいですね。
Posted by Sachi at 2011年09月29日 17:21
☆Sachiさんへ
 このお店行ったことおありなんですね。
 ほんと美味しいし寛げるしいいお店ですよね。

 
Posted by Maa at 2011年10月01日 17:10
こちらへもお邪魔致しました。
阪神の打出駅のこと、懐かしく拝見いたしました。
打出にも友人のうちがあったり娘の頃神戸に住んでおりましたので懐かしい名前の駅です。
こんな素敵なお店が出来ているのですね。
しゃれています。そちら方面に住んでいましたらお尋ねしたいようなお店です。
Posted by アコ at 2011年10月01日 21:54
☆アコさまへ
 昔、神戸に住んでいらっしゃったんですね。
 懐かしんでいただけたら、とてもうれしいです。
 有難うございます。
Posted by Maa at 2011年10月02日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

