2011年05月10日

ヴィッセル神戸 サッカー観戦♪

110507_1.jpg

先週末、ホームズスタジアムへサッカー
ヴィッセル神戸の応援に行ってきました!

いつの間にか初夏のような気温で暑い暑い〜〜
バックの自由席だったのですが、日射しが強すぎて倒れそうになったので
サポーターズシートに移動
ここがまた声援が熱くて楽しい〜楽しい〜手(チョキ)

サポーターの皆様と一丸となってギャーギャー叫び、
応援したかいあって、ヴィッセル神戸の勝利となりました。

写真は勝利の後、サポーター席に向かって選手たちが喜びの笑顔を
見せてくれたところで〜す。

110507_2.jpg

サポーターの声援、すごいですよ!
これって、なんだかはまりそう〜 絶対また応援に行くぞ手(グー)

所変わって、ここからは我が家家

110507_3.jpg

今年も咲きました、幸せのスズランぴかぴか(新しい)

110507_4.jpg

そして名前が不明。ご近所のおじさまにいただいた可愛いお花ぴかぴか(新しい)
どなたが名前をご存じの方、教えてくださいませ。

植物たちの元気強さ、勢いに後押しされて、私も日々元気モリモリになってま〜す。


1bbirdani.gifこちらの癒されるガーデンもご覧くださいね。ナチュラルガーデン


posted by Maa at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツ観戦は日頃のストレスを発散させるのにとのもイイね☆
テレビよりやっぱり生で観て応援するのが一番☆
これからもはまっちゃおう\(~o~)/
Posted by シー at 2011年05月12日 14:54
☆シーさんへ
 うんうん、また絶対スタジアムに行くぞ〜!
Posted by Maa at 2011年05月13日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

