2011年04月27日

復興への思い♪

110425_1.jpg

この週末でチューリップは見事に色づき満開になりました。
寂しかったお庭がいっぺんに明るくなった感じぴかぴか(新しい)

110425_2.jpg

一重咲きのピンクダイアモンドぴかぴか(新しい)
とても優しく上品なピンク色。

110425_3.jpg

赤と白のコントラストが素晴らしい〜?
こんもりとしたラウンド型。
ミニ丈のチューリップとノースポールがバランスよく感じられます。
赤は「コーレアカーディナル」というミニチューリップです。

110425_4.jpg

やんわりとした日射しを浴びて日光浴??


110425_5.jpg

こちらは力強く!

110425_6.jpg

真上から覗いたところ。。。

110425_7.jpg


110425_8.jpg

ついでについこの間まで枝しかなかった「ヒメシャラ」の木に
グリーンの葉っぱがいっぱいでてきました。

春満開ですハートたち(複数ハート)

少しずつでも種まき(球根植え)をして愛情をそそいであげると
いつかきっと美しく花開くときがやってきます。

沈んだ陽は、また必ず晴れ昇ります。
夜が開けない日はありません。必ず空は晴れると自分に言い聞かせて
勇気を持って困難にも立ち向かいましょう。

お空の上からも、そして世界中からみんなが応援しています。

東日本大震災の被害にあわれました皆様、少しずつでいいから明るい未来を信じて、
私と一緒に一歩ずつ前に進みましょうぴかぴか(新しい)


1bbirdani.gifこちらの癒されるガーデンもご覧くださいね。ナチュラルガーデン





posted by Maa at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花満開花

綺麗やねきらきら

ピンクのチューリップ大好き光るハート
Posted by みわりん at 2011年04月29日 16:55
お庭にチューリップが咲いてる〜♪ なんて、
うらやましいっ(*^_^*)
とってもきれいに咲いてますねぇ!
今年は寒さが長引いたからチューリップも
少し遅咲きって聞きますが、GWにゆっくり
眺められて、幸せ気分になりそう!(^^)!
旦那様と一緒に
ガーデンでお茶でもしてくださいなっ(^_-)-☆
Posted by あっこ at 2011年04月30日 10:38
☆みわりんへ&あっこちゃんへ
 ほんと今年は特別きれいに咲いた気がして
 チューリップ見惚れていました。
 
 またこれからも可愛いお花がいっぱい咲きそうなので
 家にも実物を見にきてね〜!よろしく〜!
Posted by Maa at 2011年05月04日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

