2010年11月06日

洲本アルチザンスクエア

101105_1.jpg

ここは淡路島〜〜ぽかぼかととっても気持がいいお天気だったので
お買い物のついでにちょっと立ち寄りました。

青空に白くぽっかり浮かぶ雲。
山や芝生のグリーンがとても眩しくてぴかぴか(新しい)
ぼ〜んやり、の〜んびり、こうやって眺められる・・・・・
美しい、きれいだと思えるときがしあわせ〜


101105_2.jpg

洲本アルチザンスクエア。
旧カネボウ紡績工場あとにできたレトロな商業施設。
いつの間にかこんなにお洒落なお店ができてました。
女の子同士のランチにぴったりって感じ。

101105_3.jpg

ミルク缶やガーデン雑貨なんかもかわいいでしょぴかぴか(新しい)
私のお気に入りの場所となりました。


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン


posted by Maa at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 淡路島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなHPですね!
Posted by erucat at 2010年12月26日 22:39
☆erucatさんへ
 コメントありがとう!
Posted by Maa at 2010年12月28日 12:33
Maaさん
ベンケイソウの品種教えていただき ありがとうございました!
胡蝶の舞って言うんですね^^
また写真アップしますので 是非のぞいてください
寒い日が続きます ご自愛くださいませ。
Posted by erucat at 2010年12月28日 18:24
ご無沙汰しているうちに、明日は大晦日ですね〜
お正月はどちらでお過ごしでしょうか?
ここは私のお気に入りの場所♪
いつか、ご一緒しましょう!
来年もどうぞよろしく。
また、お会いできますように・・・
Posted by まゆみ at 2010年12月30日 21:57
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^
Posted by erucat at 2011年01月02日 22:16
☆まゆみさんへ
いつのまにか、新年も4日となりました。
年末にコメントをいただいてたのにごめんなさい。

まゆみさん、私もまたお会いできる日を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by Maa at 2011年01月04日 20:29
☆erucatさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
erucatさんのとびきり美しい写真のブログ、今年も
楽しみにしています。
Posted by Maa at 2011年01月04日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168355076

この記事へのトラックバック
×

