2010年09月21日

しあわせの虹

100917.jpg

雨上がりのあとキラキラと輝くように現れた虹ぴかぴか(新しい)

急に雨が降ってきてあたり一面真っ暗になったかと思うと、雨はすぐやみ・・・・・

こんなにきれいな七色の虹があらわれました。
鮮やかな虹ともうひとつ、少しうっすらとしたふたつの虹。

「大好きな人と一緒に虹をみると一生想い合えるんだって・・・黒ハート

いつか読んだ本の中にこんな言葉があったっけ?

しあわせの虹。遭遇しただけで何となく気分もし・あ・わ・せるんるん


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン


posted by Maa at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maaさん、お元気ですか〜?
この前、ここで虹を見た時はコメント入れ損ねちゃったけど
何回見ても、この虹の写真は感動しちゃう!
大好きな人と一緒に虹をみると一生想い合える・・・
としたら、私は。。。うふっ、内緒内緒(笑)
Posted by まゆみ at 2010年10月28日 20:37
☆まゆみさんへ
 ご無沙汰していま〜す。元気ですよ。
 コメントありがとうございます。
 ほんと感動でしょ〜 この虹!
 もしかしてまゆみさんもパートナーさんと一緒に見てたとか。。。
 いや、虹を見てなくてもアツアツだわぁね(笑)
 
Posted by Maa at 2010年11月01日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163326810

この記事へのトラックバック
×

