2006年03月28日

おしゃれ雑貨

60322_1.jpg

最近買った一番お気に入りのフラワーベースです。
ラ・ウーベというお洒落なお店で見つけました。
ちょっとした額縁のように絵になる光景です。

透き通るようにキラキラ輝くガラスの器にお水を入れて
素朴なワイヤーにひっかけてあります。

本日のお花はお庭に咲いていた"冬知らず"です。
たっぷりのお水を美味しそうにゴックンと吸い上げると
茎がピーンと伸び上がって見るたびに額縁の光景が変わるんです〜ぴかぴか(新しい)

ひらめきプログランキング応援よろしくお願いします。↓60322_2.jpg


こちらは地元で買った真っ白な椅子。

ナチュラルっぽいとこがお気に入りです。
大好きな植物やあみぐるみたちがよく座っています〜手(チョキ)



お家の中にお気に入りの雑貨があるとなんだか嬉しくなっちゃいます。
春だしちょっと模様替えでもしてみようかな〜〜〜ハートたち(複数ハート)
皆さんも最近買ったおしゃれ雑貨何かありますぅ?
posted by Maa at 07:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!おしゃれですね。
こういう部屋の風景が変わる雑貨
イイですよねぇ。私も大好き。。。
Posted by midori at 2006年03月28日 10:30
こんにちは^^。
お洒落な物がある部屋って、素敵ですね^^。
ちょっとした事で、雰囲気変わりますよね^^。

応援を。
Posted by みかっち。(^-^)ノ at 2006年03月28日 11:11
はじめまして。プロフィールの写真が私のHPでs使っているのとおんなじでした〜
今回の写真のお花(2個ぶら下がっている)もとってもオシャレ!!
Posted by tamirin at 2006年03月28日 18:47
冬知らず って‘キンレンカ’でしたっけ??
花もこういう風に飾るのもいいですねぇ〜
椅子もいいですね!
白いのがいい!
Posted by カリスマ庭師 at 2006年03月28日 19:12
フラワーベース、かわいい(o゚∀゚o)
ワイヤーの間隔は変えられるんですか?
お花によっていろんな表情の絵みたいになるのがいいですね。
白い椅子、模様替えでどこに置こうかな〜って考えるの楽しいですよね♪
Posted by ちいたん at 2006年03月28日 21:07
☆midoriさんへ
 は〜い この部分だけ風景変わってま〜す。なんて。
 お部屋中がこの雑貨のような雰囲気にできたらいいんですが・・・
 徐々にがんばりますねー
Posted by Maa at 2006年03月28日 23:14
☆みかっちさんへ
 春になるとなんか模様替えをしたくなったり
 しますよね。
 私も少しずつなんですがお洒落に飾ってみないなー
 って思っています。
Posted by Maa at 2006年03月28日 23:16
☆tamirinさんへ 
 はじめまして〜 コメント有難うございます。
 何かのご縁でしょうか? あの写真かわいいですもの。
 アロマのお仕事、素敵ですね!
 
 
Posted by Maa at 2006年03月28日 23:21
☆カリスマ庭師さんへ
 丈が短く小さくかわいいお花が気に入って買った
 冬知らずだったんですが、最近かなり長く伸びまして・・・・・
 こうやって生け花にしちゃいましたぁ〜
 このフラワーベースお気に入りでーす!
Posted by Maa at 2006年03月28日 23:24
☆ちいたんさんへ
 ワイヤーの感覚はきっちり固定してあるんで
 変えられないようですよ。
 お花によってぜんぜんまた雰囲気が変わるでしょうねー
 色々想像するのが楽しいです。
Posted by Maa at 2006年03月28日 23:26
ラウーベさんで、これ買おうかと思ったんですよ〜私も!
一目で気に入りました!
「作れば?」ってパートナーに言われ写真だけ撮ってきてそのままなんですが・・・(^_^;)
で、Maaさん、ラウーベさん行ってらしたの、もしかして先週土曜日じゃないですよね?
そうだとしたら、あやしい男3人組がいませんでした?
綺麗な女の人が来てたって彼が言うもので、もしかしたら土曜日のお昼過ぎにラウーベさんで偶然会ってなかったかと?私は行ってなかったのですが・・・
Posted by まゆみ at 2006年03月28日 23:31
☆まゆみさんへ
 残念ながら私が行ったのは今月初めでーす。
 私は綺麗じゃないからもしお会いしててもきっと印象薄いですよー
 なんだかお互い色々、想像するのも楽しいですよね。
 ウキウキしちゃう。

 このフラワーベース、まゆみさんもお気に入りでしたか・・・
 でもきっとまゆみさんなら作れますよ。
 私、まゆみさんへの憧れでしょうか、最近、白い雑貨がすごく気になります。
 真似しちゃったみたいでごめんなさい。
Posted by Maa at 2006年03月28日 23:55
あっ!どうりで見たことがあると思いました。
ありました、このベース。

白い椅子は何を飾ってもステキそうですね!
Posted by emico at 2006年03月31日 07:23
☆emicoさんへ
 でしょう〜〜
 私、一目ぼれしちゃって・・・! 買っちゃいました。
Posted by Maa at 2006年03月31日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15602198

この記事へのトラックバック
×

