2010年07月09日

ドイツの森

100706_1.jpg

ここは岡山県にある「ドイツの森」ぴかぴか(新しい)
自然がいっぱいで空気も美味しい〜 のんびりリラックスできるところです。
ほ〜ら、まるで童話の世界に迷い込んだみたいでしょ。。。

100706_2.jpg

豊かな自然を生かした農園とドイツの街並み。。。
そして森の中できれいなお花と動物たちとのふれあい。

石窯のピザや本場ドイツのソーセージ美味しかったなぁるんるん

ぜひぜひ岡山方面へ行かれた際にはお立ち寄りくださいね。


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン
posted by Maa at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・行楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してます。
先月からオランダに住む事になりました。
人生初のガーデニング勉強を始めようかと。
これからは、こちらのブログも真剣に(笑)参考にさせていただきます
よろしくお願いします。
Posted by 旅のスタイリスト at 2010年07月18日 14:31
☆旅のスタイリストさんへ
 お久しぶりです。オランダにいらっしゃるんですね〜
 チューリップや色鮮やかや花々、美しい景色が頭にいっぱい浮かんできて、
 ほんと羨ましいですぅ。

 素敵なお庭づくり頑張ってくださいね。
 私も心にグッっとくるお花たちを掲載できるように、気合をいれなくっちゃ(笑)
 
Posted by Maa at 2010年07月24日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155598355

この記事へのトラックバック
×

