2010年07月01日

愛しのバラ ニュードーン♪

100701_3.jpg

まだしばらく梅雨空は続きそうですが、ある晴れた日の我が家・・・
四季咲きのバラ「ニュードーン」ですぴかぴか(新しい)
眩しいくらいのお陽さまを待ち望んでいたかのように、天高く元気に咲いています。

ラティスに上手く誘引しもっと手をかけてあげていれば、たくさんのお花が咲いたのでしょうが、
残念ながらお花の数は少ないです。

もう少しバラの育て方を勉強しなくては・・・・・反省です。


100701_4.jpg


そしてもうひとつ、少し前に写した写真。 オスティオスペルマムぴかぴか(新しい)
お花の裏側はイエロー。なので蕾の時は黄色のお花が咲くと思いきや
咲くと優しいピンクパープルの可愛いお花なんですよぉ〜

ゆっくりお花と対話しながら、色んな角度から眺めて何となくフィーリングが合った、
これらの写真を今日はブログにアップしようと決めたのでした。。。

1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン

posted by Maa at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155040781

この記事へのトラックバック
×

