2010年05月20日

日月潭 湖畔の花々♪

10501_4.jpg

遊歩道を散策中に見つけたお花たちです。

100502_2.jpg

「紅粉僕花」Miniature Powderpuff

100502_1.jpg


100502_3.jpg


posted by Maa at 16:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行・行楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な景色の中に咲くお花もまた、優しくふんわりした感じで、癒されますね。
日月潭で深〜く深呼吸したら、心身ともに綺麗になれそうですね♪


Posted by ちいたん at 2010年05月22日 14:11
こんばんは〜
更新されてなかったので、気になってたんですが
ご旅行されてたんですね。お元気でよかった♪
異国の風景、お花たち、楽しませていただきました。
ありがとう^^
Posted by まゆみ at 2010年05月22日 19:46
☆ちいたんへ
 日本でもみかける何気ない素朴なお花もあったんですが、
 見ていて何かを語りかけてくれるような・・・
 そんな優しさや温かみを感じたお花たちでした。
Posted by Maa at 2010年05月24日 15:49
☆まゆみさんへ
 ご無沙汰しておりました。ごめんなさい。
 ほんの短期間の旅だったのですが、とても
 癒されて帰ってきました。
 まゆみさん、気にかけて下さっていて有難うございま〜す。
Posted by Maa at 2010年05月24日 15:53
可愛いお花。。
癒されましたv^^
ありがとう!
Posted by Kayo chan at 2010年05月26日 20:41
☆Kayoちゃんへ
 コメントありがとう。
 なんとなくいい感じに撮れたかな〜
 なんて思っているお気に入りの写真でした。
Posted by Maa at 2010年06月03日 11:58
台湾にいってはったんですね。

Maaちゃんの花の写真
本当に素敵ですね〜。

台湾って、すごく蒸し暑いイメージが
あったんですが、
Maaちゃんの写真で見ると
さわやかですね。
Posted by へー at 2010年06月17日 22:05
☆へーちゃんへ
 ご無沙汰です。私が行ったのは5月初旬だったので、
 案外少し暑くなりかけってところでしょうか・・・
とても過ごしやすかったように思います。
お花もきれいだったですよ〜
Posted by Maa at 2010年06月29日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

