2010年02月11日

64カフェ・休日の心地いい時間・・・♪

190207_1.jpg


しばらくぶりに会った友人と行ったお店、Bar & Bistro 64(ロクヨン)
神戸旧居留地にあります。

メインのお料理「ローストポークのジェネベーゼソース」ぴかぴか(新しい)

すっごく美味しそうに撮れたので、本日のトップに!もちろんお味もグー!

スープ or サラダ、焼きたてのパン食べ放題、ドリンクがついて、なんと640円あせあせ(飛び散る汗)

オープン1周年記念の特別サービスのランチでした。(2/14迄です)

190207_2.jpg


普段もけっこうお手頃で美味しいランチメニューがたくさんありますよ。

お店の外観もとってもおしゃれ〜〜 思わず入りたくなるお店です  手(チョキ) Bar & Bistro 64



190207_3.jpg


そしてこの64のお隣のお店で、春物のレーシーなお洋服をget! 春が待ち遠しい。。。るんるん

久しぶりの神戸旧居留地。
美味しいものとショッピング、そしておしゃべりを楽しんで、
日頃のストレスもすっかり解消〜の一日でした。


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン

posted by Maa at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 素敵なお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maaさん、こんにちは〜

ほんとに一目みて、入ってみたいお店ですよ〜
HPもみちゃったぁ〜♪

美味しそうなランチ〜
お値段もね〜

お友達との楽しい会話が伝わってくるようです。

みきちゃんもお友達との時間は大切にしています・・
でも、どこに行っても安心できるアフタヌーン・ティールームにしちゃうところが、度胸なし。

>春物のレーシーなお洋服をget!
まぁ〜、お洋服は、UP無しですか?残念・・・でもなんとなく想像できちゃいますよ・・・


そうそう・・・訳ありで、ブログのお引っ越し。しばらくリンクできなくなり・・・
ごめんなさい。
〜〜〜で、お引っ越し先は、まゆみさんにお届けをお願いしました。

自然いっぱいのみちのくに、またいらしてくださいね〜〜☆

横のリンク集は、そのまま「徒然のおと♪」にしておいてくださいね〜〜〜
・・・・・・・・・byみきちゃん

Posted by みきちゃん at 2010年02月12日 15:10
なんて美味しそうなんでしょう〜!!
今日のお昼ごはんはたらふく食べたのでお腹いっぱいだったのですが、
写真を見てると一気に食欲が湧いてきてしまいました・・・
ジェノベーゼのバジルソース、大好きなんです☆

春物を買うと、春が待ち遠しくなりますよね。
Maaさん、綺麗なレースのお洋服、とってもお似合いになるのでしょうね〜!!

Posted by ちいたん at 2010年02月12日 16:46
☆ちいたんさんへ
 何でも器用なちいたんだから、上手に作っちゃいそうじゃないですか・・・・
 でもこのお値段でこのメニュー、ほんとお得ですよね。

 また居留地あたりにお出かけになった時には
 ぜひ行ってみてくださいね。
Posted by Maa at 2010年02月13日 00:10
☆みきちゃんへ
 みちのくにもアフタヌーン・ティールームがあるんですね〜
 神戸にもありますよ。いい感じのお店ですよね。

 春物レーシー・・・・・近いうちにまたアップしますね。
 とってもお気に入りなの〜

 ブログの件、まゆみさんからお聞きしていたのでまた遊びにいきますね。
 
Posted by Maa at 2010年02月13日 00:20
あ〜〜!
このお店!!行きたくって行きたくって・・・
月いち、彼の用事で付いては行くものの
いつも慌ただしく、少ししか神戸にいられなく
でも、一人時間に お店の前で写真を撮りましたよ♪
いつか、Maaさんとご一緒できたらいいな〜
Posted by まゆみ at 2010年02月13日 21:46
美味しそう(^^♪
おまけに、安い。期間限定にしても安い。
このお店、前は通ったことはありますが、
好みの店構えなのに入ったことはなかたの。

今度、食べに行きます(^O^)/
Posted by まちべぇ at 2010年02月14日 14:21
☆まゆみさんへ
 やっぱり〜 まゆみさんこのお店の感じ好きだと思いましたよ!

 ぜひ神戸にいらした時には一緒に行きましょう!
 少しの時間でもお昼休みを長めにお休みをもらって
 すぐとんできますよ〜!!
Posted by Maa at 2010年02月15日 12:58
☆まちべぇさんへ
 私も何度も前は通るものの入ったのは初めてだったんです。
 ランチは予約不可で休日は並ぶこともありますが、
 ぜひ行ってみてね。
Posted by Maa at 2010年02月15日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140821098

この記事へのトラックバック
×

