2009年12月06日

お気に入りガーデン♪

91206_1.jpg


ここは イタリアン レストラン「DONO」の広〜いお庭ぴかぴか(新しい)
前回に続き、丹波篠山で見つけたお店をご紹介しま〜す。

帰路、高速道路の渋滞をさけて、下道の176号を走行中見つけたお店です。
かなりの人気店なので待ち時間があったのですが、敷地内に素敵なガーデンを見つけたので、
待つのも苦にならず・・・るんるん

豊かな自然の中にあるお洒落な外観。そしてナチュラルなガーデン。
自家栽培の野菜やハーブ、そして私の大好きな素朴な植物たちがいっぱいで・・・

下道を走ったおかげで偶然立ち寄れて、とってもラッキーでした。

91206_2.jpg;      91206_3.jpg

陶の郷・兵庫陶芸美術館・今田薬師温泉ぬくもりの郷の近くにあります。

91206_4.jpg


お腹はいっぱいだったものの、当然しっかり食べましたよ〜
薪窯で香ばしく焼かれたピザ!

これはこの日おすすめの、丹波牛のミートソースとチーズのピッツァぴかぴか(新しい)
皮はパリッ! 中はモチモチのベリーgooのピッツァでした。

91206_5.jpg


お隣のお席の方の、生ハムサラダのピザ もめちゃ美味しそうだったなぁ〜
ぜひ今度はこのお店をめざして、篠山にもう一度行ってみたいと思っていま〜す手(グー)


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン


posted by Maa at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い日に、鮮やかに育っているイチゴがカワイイですね!!
Maaさん、いつも素敵な場所を見つけておられますね♪
薪の窯で焼いたピザ、生地の焦げたところも美味しいんでしょうね〜。
あぁ食べたい・・・★
Posted by ちいたん at 2009年12月08日 12:45
おじゃまいたします。
素敵なところに行かれましたね。見つけられたお庭のきっとこれはワイルドベリーではないですか?
わが家も今年はたくさん実って普通のイチゴと混ぜてジャムにしましたが。風情がとても可愛いですよね。丹波笹山というとかなり遠くてまたのんびりとした田舎かな?という思いがありますがこんなしゃれたイタリアンのお店があるなんて、、、。
美味しそうなピッツアです。ジュルっ。
石釜かなんかで焼いているのでしょうね。
Posted by アコ at 2009年12月08日 17:59
☆ちいたんさんへ
 このお店、たぶんちいたんさんもお好きだろうと思います。

 お庭もすっごく広くてブランコがあったり、
 オブジェがまたかわいいの。
 ピッツアのお味も最高で〜す。
Posted by Maa at 2009年12月10日 16:37
☆アコさまへ
 このイチゴちゃん、アコさま宅と同じワイルドストロベリーだと思います。
 ちっちゃくてかわいいですよね。
 たぶんこちらのお店のスイーツの上に、ちょこんとのってきそうですよね。

 私も遠い気がしていましたが、行ってみると案外近くて
 またすぐとんで行っちゃいそうです。 
 
Posted by Maa at 2009年12月10日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

