2009年11月11日

ジャンクガーデン

091111_1.jpg


久しぶりに自宅のガーデニング作業♪
白い可愛らしい花が咲き、緑の葉っぱいっぱいで覆われていた
ヒメシャラの木も紅葉し、その葉っぱも散りつつあります。

そして、ジャンクなグッズを飾ってみたりして・・・ぴかぴか(新しい)

自己満足ですが、かなりお気に入りのガーデンとなりました手(チョキ)

田舎でもらってきた古びた農機具。
錆びて底に穴が開いたブリキのバケツ。
割れたテラコッタの植木鉢。
見えにくいですが、錆びてひん曲がったブリキの塵取りも
もらってきました。

こういうジャンクなものが大好きなわたし。
もし錆びついて不用なものがあったら、私に教えて下さいね〜
ぜひぜひ・・・・・わーい(嬉しい顔)

091111_2.jpg


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン


posted by Maa at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ村からきました (*´-`*)ゞ

とっても素敵なガーデニングですね〜

私もサビサビ、ジャンク大好きです!
またお邪魔しまぁす( *´艸)( 艸`*)
Posted by *Petit*choco* at 2009年11月11日 17:11
☆Petit*chocoさんへ
 はじめまして。
 ご覧いただきありがとうございま〜す。
 なんだか趣味が合いそう〜

 そちらのブログも素敵ですね。
 私もまた遊びにいきます。
Posted by Maa at 2009年11月12日 12:00
う〜ん。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+
ブリキや錆びた農機具たちが、イイ味出してますね!!

私も大好きですよ!ジャンクなものたち☆
素敵なお庭の緑の中に置いてあると、
すっごく温かみが感じられて癒されます〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by ちいたん at 2009年11月14日 00:06
☆ちいたんさんへ
 やっぱりお好きですか。よかったぁ〜
 だんだん古道具屋さんみたいになっちゃうかもしれませんが、
 こういうの探して、これからも歩いてまわりま〜す。
Posted by Maa at 2009年11月14日 10:53
ス・テ・キ。。。
先日、伺ったのに真っ暗闇で気付きませんでした・・・
次回、明るいときにじっくり見せていただきます。
Posted by まちべぇ at 2009年11月21日 01:15
☆まちべぇさんへ
 
 ありがとう〜 
 今度はぜひぜひゆっくり見てねぇ〜!
 頑張って他にも秋のお花とか植えとかなくっちゃ。
 う〜あせるぅぅぅ。。。。。
Posted by Maa at 2009年11月22日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

