2006年02月13日

あみぐるみワールド

amigurumi_1.jpg


はじめまして"プルル"です!
今日から我が家に仲間入りぴかぴか(新しい) モヘアの毛糸で編んでもらいました。
まだボクひとりしかいなくて寂しいんですが、
もっとたくさんお友達がほしいなぁ〜
Maaちゃん早く編んでよぉーーー

今日は手作りの生チョコをもらってボクご機嫌・・・
ほらほら見て〜〜 すっごく美味しそうでしょう。揺れるハートもついてるぅ〜〜


amigurumi_2.jpg

『パリの石畳』っていうんだよ、このチョコ!
美味しくていっぱい食べ過ぎて眠くなってきちゃった。


amigurumi_3.jpg

でもちょっと気になる・・・これは何だろう?
のぞいて見ようーと。
あ〜〜多肉ちゃんだ! 確かグリーンネックレスって言ったよねぇ



amigurumi_4.jpg

もうだめだめ、眠気には勝てない。。。
美味しいチョコも食べたし、ちょっと遊んだし・・・
では、みなさんおやすみなさーい!




人気Blogランキング

花ブログ       ←  今日も応援よろしくでちゅ!

posted by Maa at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プルルちゃん、はじめまして〜♪
優しいパープルでかわいいね〜♪
きっと、すぐに仲間ができるよ♪
にぎやかになるよ!楽しみだね☆
チョコ好きプルルちゃん、おやすみなさ〜い☆
Posted by Mika at 2006年02月12日 21:45
☆Mikaちゃんへ
 プルルもMikaちゃんにコメントもらって
 うれしいよ〜〜
 すかりプルルに成りきってしまってる私なのだー
 へへへ。。。。
Posted by Maa at 2006年02月12日 23:13
きゃ〜かわいい!
ピンクでまとまって、ほんとにあみぐるみのクマちゃんが
お話しているようで心がなごみました。
そうそう、この多肉ちゃん、三日月ネックレスだったのよね(^o^)
あれ?でもよく見るとまん丸のも?
2種類入っているのかな?
Posted by まゆみ at 2006年02月13日 00:07
プルルちゃんかわいいね(^^)
早く彼女ができますように…
プルルちゃんがお家にいたら
楽しいね、Maaちゃん♪
Posted by ゆき丸 at 2006年02月13日 01:03
こんばんは!。
プルルちゃん、可愛いですね〜♪。
それに、多肉ちゃんとお話している感じが楽しいです(^^♪。
癒されました・・・(*^_^*)。
Posted by みかっち。(^-^)ノ at 2006年02月13日 04:36
☆まゆみさんへ
 こんにちは、まゆみさん!
 いつもうちのMaaママがお世話になってまする。
 ボク、間違えちゃったよー
 細長いからあれは、三日月さんだよねきっと!
 種類はこの一種類だけ。ほんとにうまく育つのかなー?
 
Posted by Maa at 2006年02月13日 08:41
☆ゆき丸さんへ
 こんにちは、ゆき丸さん!
 いつもうちのMaaママがお世話になってまする。
 うん、ボクさびしいんだー
 早く兄弟やお友達が欲しいの・・・
 ゆき丸さんちのプリモちゃんにも
 遊んでもらえるといいのになー
Posted by Maa at 2006年02月13日 08:45
☆みかっちさんへ
 こんにちは、みかっちさん!
 いつもここに遊びにきてくれてありがとう!
 ボク、すっごくうれしいよ〜〜
 
 みかっちさんちのイチゴちゃんもいっぱい出来るといいねー 
 ボク、いつも見るの楽しみにしてるんだぁ。
Posted by Maa at 2006年02月13日 08:49
童話作家の誕生だね!タイトルは[ブルルと生チョコ](BU?PU?)素晴らしい。ぜひ、孫のゆーきに読んでやってね。続きがありますよう。
Posted by マー坊 at 2006年02月13日 09:01
☆マー坊さんへ
 来てくれたの・・・ボクうれいいよ!
 マー坊さんもあみぐるみの世界に入らない?
 最近は男の子も編み物にはまってるらしいよ〜
 エアロ、お料理の次はそう、編み物だよー
 ボクのお友達を作ってよーー

 Maaちゃんはかなりはまりやすい性格だから
 この童話はどんどん続くかもー
 疲れないで読んでやってね!
Posted by Maa at 2006年02月13日 09:12
きゃ!可愛い〜
プルルちゃん、はじめまして〜
これからも遊びにきますんで覚えてて
下さいねぇ〜。
Posted by midori at 2006年02月13日 19:56
な、なんか記事の書き方がかわいいですね^^
もちろん 編みぐるみもね!
Posted by カリスマ庭師 at 2006年02月13日 20:06
☆midoriさんへ
 はーい! ボクもう名前覚えたよ!
 また着てね、待ってるから〜〜
 今度はボクと一緒にあそんでねぇ。
Posted by Maa at 2006年02月14日 00:21
☆カリスマ庭師さんへ
 カリスマさんっていつも高いとこ登って
 こわくない?
 ボク、いつも思ってたんだ・・・
 ケガしないように気をつけてね〜
 また遊びにきてね、待ってるから!

 プルルが我が家に仲間入りしてからちょっと
 私もプルル病にかかっていまして・・・・
 失礼な言動がありましたらお許し下さいませ。
 
 
Posted by Maa at 2006年02月14日 00:29
☆マー坊さんへ
 コメントが途中で削除されていたとのことですが・・・
 私、そんな失礼なことしてないよ〜ん。
 実はちょっと問題があったのですね!

 このプログではHTML言語を使って文字や画像を
 制御できるんですね。
 < >で囲まれたタグというのにその言語を書いて命令をだします。
 たまたま、マー坊さんが下さったコメントに< >が挿入
 されていたため、ほらこれ <ブルルと生チョコ> の部分です。
 サーバーが変な認識をしてしまい、うまく表示
 できなかったのが原因だと思われます。
 コメントには< >で囲まれた文字は 使わないようにして下さいね!

 私も変に途中で文字が終わってるな〜って思ってだんですよ!
 ご指摘いただいてほんとよかっです!
 このままだったら私嫌われちゃいそうですから・・・

 これからも懲りずにコメントお願いしますね!
 
Posted by Maa at 2006年02月14日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

