2009年10月12日

秋晴れの明石海峡公園

91012_1.jpg

三連休、秋晴れのとってもいいお天気でしたね〜

のんびり自宅でガーデニングしたり、ちょっぴりお出かけもして・・・・・と
色々予定はあったものの、義父からの呼び出しで、再びやってきた淡路島!

今回の用事は案外早く片付きそうなので、義父には内緒でほんの少しだけ寄り道。

明石海峡大橋を渡ってすぐにある、国営明石海峡公園(花博のあった公園)に立ち寄りました。
ほーら、上のうさぎちゃんもお出迎えをしてくれましたよんるんるん


91012_2.jpg

青空の下、大きなニワトリも気持ち良さそうですね〜


91012_3.jpg

コスモスが満開でした。あまりに嬉しくって体をスイングさせて撮ってみたの。。。


91012_4.jpg

大好きなチョコレートコスモスに似た、ちょっと渋めのコスモス!


91012_.jpg

緑の中にある「二人がけの椅子」な〜んか絵になる感じが好き!


秋祭りのイベントがあったこの日は、入場料が無料だったのでなんだか得した気分。

ほんの一時間半くらいのお散歩でしたが、気分も晴れ晴れ。
上機嫌で洲本のお家へと車を走らせたのでしたぁ。。。


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン

posted by Maa at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 淡路島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さわやかな秋の日の写真にうっとりしました♪
身体をスイングさせて写真を撮るMaaさん、カワイイ〜☆
義理のお父様もMaaさんのようなカワイイお嫁さんがいて、とっても幸せでしょうねー!!
Posted by ちいたん at 2009年10月14日 13:10
Maaさん、すっかりご無沙汰しちゃって〜(^^;)
淡路島にいらしてたのですねぇ。
あ〜またお会いしたいですぅ。
白いコスモスに白い椅子♪
Maaさんの撮影しているお姿も想像しながら
とってもいい気持ちにさせていただきましたヨ〜
Posted by まゆみ at 2009年10月22日 22:12
☆ちいたんさんへ
 お返事が遅くなってごめんなさい。
 とってもお天気がよかったので、
 ついつい嬉しくなって写しちゃいました。

 こうやって見ると、淡路島もたくさんいいところがありますね〜
 
 
Posted by Maa at 2009年10月23日 09:50
☆まゆみさんへ
 こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
 やはり、青い空に木々のグリーンの中に「白」って
 とても生えますよね〜
 
 私もまゆみさんガーデンのように、グッズを白に塗り替えるのが理想なんですが、
 なかなか時間がなくって・・・・・。
Posted by Maa at 2009年10月23日 09:53
明石ってほんと色々おもしろいこと多いですね〜

明石時計っていうのを見ながら↓
http://www.bigwave.info/parts13/

つくづく思いました・・・

でも明石焼きが食べたくなります・・・
Posted by ブログパーツ屋 at 2009年11月09日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

