2009年09月23日

神戸コレクション プリュス

090922_1.jpg

先日、神戸コレクション プリュスへ行ってきました。
会場は、神戸空港近くに新しくできた「ラヴィマーナ神戸」。
海に浮かぶリゾートホテルのような抜群のロケーションです。ぴかぴか(新しい)

「神コレ」と言えば若くてピチピチした女性のものだと思われますが、
「プリュス」は、大人の女性のためのものらしいですぅ〜ハートたち(複数ハート)


090922_2.jpg

会場へ一歩足を踏み入れると、普段とは異次元の空間が・・・・・

まず髪をアップにしていただき、そして最新のメイクで土台作り。

ドレスアップして、イケメンのモデルさんとの記念撮影。
ハイクラスなファッションを試させてもらえたのにも感激!

その他、お食事やファッションショーなども楽しめます。


090922_3.jpg

夕日、このラヴィマーナ神戸からの眺めは最高に素晴らしいです。

来年もぜひまた参加してみたいです。ぴかぴか(新しい)


090922_4.jpg


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン



posted by Maa at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気のご様子何よりです。
それにしても神戸生まれの私はもうほとんど知らないことばかりになっているようです。
「コウベコレクションプリュス」など、まして空港が出来ている昨今ですものね。
すてきな経験が出来るところなんですね。
先日テレビで紹介されていたのですが、、、もう名前を忘れたのですがすてきなホテルでした。
昔はなかったのですものね。
有名なのはオリエンタルホテルとか六甲山ホテルとか、、、。もはや古物語となりました。新しいニュースをありがとうございました。
大喜びですは、伺えて。
Posted by アコ at 2009年09月24日 00:25
☆アコさまへ
 私もはじめて行ったホテルですが、周りが海に囲まれていて
 まるで別世界って思うくらいの場所でした。
 今までに経験したことのない、色んな体験ができるパーティーだったのでとても楽しかったですよ。

 私はアコさまの逆で、大阪生まれなのですが、
 そちらもかなり変わっているのでしょうねぇ〜
 一番有名なホテルは、ロイヤルホテルだったような。。。
 今ではリーガロイヤルに名前も変わりましたよね。
 それに他にも有名なホテルがいっぱいできてますよね。
 大阪情報は、アコさま、色々教えてくださいね。
Posted by Maa at 2009年09月26日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。