2009年08月09日

近場でリゾート&こだわりダイニング「玉輝」

90808_1.jpg

最近、仕事が忙しかったけれど、やっととれた平日のお休み。

ここは海がすぐそこに見える抜群のロケーション・・・ぴかぴか(新しい)

プールでかる〜く泳ぎ、ジャグジーにサウナにのんびり浸って疲れた体を癒し。。。

ホッと一息の休日でした。



90808_6.jpg

そんな中、ランチに連れて行ってもらったお店は・・・
神戸市西区にある創作料理のお店、こだわりDining「玉輝」


90808_2.jpg

特製胡麻豆腐にゴーヤの輪切りの煮付け


90808_3.jpg

お造り三種盛り


90808_4.jpg

蛸と夏野菜のグラタン


90808_5.jpg

卵豆腐と天婦羅の盛り合わせ


新潟県魚沼産厳選こしひかりに、「玉野のこだわり卵」での玉子かけ御飯は最高!

デザートにシャーベットもありましたよん。これすべてひっくるめて二千円のコースで〜す。
さすが予約が殺到するはずだわねぇ。。。
連れて行ってくれたお友達に感謝、感謝なのです。ハートたち(複数ハート)

その日仕入れたこだわりの食材でメニューが決まるらしい。
ほんとに美味しくて、めちゃくちゃ満足しちゃいました。

店内には、あの料理の重鎮、程一彦氏が書かれた壁一面の水墨画があったり・・・。
中国 桂林。これも引き込まれるくらい素晴らしくって見応えがあります!


1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!ナチュラルガーデン

posted by Maa at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 素敵なお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで2000円とは
かなりお得ですね。

和食?ですよね。
Posted by へー at 2009年08月16日 00:38
☆へーさんへ
 はい、これ全部で2千円也。
 鮮度もいいしとっても美味しいです。
 和食総則料理のお店で〜す。
Posted by Maa at 2009年08月17日 23:33
Maaさん、しばらく体調を崩していましてご無沙汰してしまいました。

とってもキレイな海の写真にウットリです☆
そして、こだわりの食材の身体にも目にも優しいお料理たち・・・ステキ!!
お店まるごと楽しめますね(^^)
Posted by ちいたん at 2009年08月20日 22:46
☆ちいたんさんへ
 もう体調は大丈夫ですか・・・・・?
 まだまだ暑いですから無理なさらないで下さいね。

 こんなギラギラした海を見ながら、のん〜びりがいいですねぇ〜
Posted by Maa at 2009年08月24日 12:15
Maaさんへ、ご無沙汰です。
残暑お見舞い申し上げます。
皆さんと同感の「これで2000円〜!」
人間には休養が必要ですね。
私目は母が入院し、ばたばたしておりました。
ちょっと落ち着きましたので、ぼちぼちビスケットの空もUPしていきますので、またお越しください。

Posted by ビスケットの空 at 2009年09月03日 09:34
☆ビスケットの空さんへ
 お母様の具合はいかがですか〜?
 早く良くなられるといいですね。

 また私もお邪魔させていただきますね。
 素敵なお写真、いつも楽しみにしています。
Posted by Maa at 2009年09月05日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125298840

この記事へのトラックバック
×

