2009年01月25日

Spring has come ! 春到来♪

0910125_1.jpg

さ〜て、これな〜んだ?

ガラスの中で.....透明のジュレに包まれて.....輝く貝がらぴかぴか(新しい)


0910125_2.jpg

純白のスイトピー♪ 花言葉は優しい思い出。

ふんわりと優しいイメージのお花ですね。

甘〜い香りが、どことなく春の気分にさせてくれます。



0910125_3.jpg

神戸にあるホテルのロビーに飾られていた、アレンジメントです。

思わず立ち止まって、引き寄せられるように眺めてしまいましたぁ〜

暖かい春! 待ち遠しいですねハートたち(複数ハート)


  1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!1bbirdani.gif
(癒し・ヒーリング)Blog
           ナチュラルガーデン
posted by Maa at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 街角のお花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春らしいアレンジですね。
京都は実際まだまだ、ブルっ!
どうぞ風邪などひかれませんように…
Posted by ビスケットの空 at 2009年01月26日 23:32
貝殻と透明ジュレが爽やかな印象で、
黄色いチューリップを見ていると春を感じますねー♪+.゚(*´∀`)゚+.゚♪+.゚(*´∀`)゚+.゚♪

黄色いチューリップを見て、あたたかい陽なたを想像してしまいました。
グウタラな私・・・
ガラス越しの陽当たり良いところで、のんびり陽なたぼっこしたいです〜( *´艸`)
Posted by ちいたん at 2009年01月27日 11:43
☆ビスケットの空さんへ
 今日は少し暖かいですが、まだまだ寒いですね〜
 空さんもお風邪など召されませんように〜
Posted by Maa at 2009年01月29日 16:20
☆ちいたんさんへ
 まだ冬真っ只中ってところですが、
 こんな明るいアレンジを見て、嬉しくなってしまいました。
 チューリップがだんだん開いていく様子が
 また嬉しくって・・・・・。

 私も休日は自宅のお日様のあたるところで
 のんびり、ボケ〜としていることよくあるんですよ。
Posted by Maa at 2009年01月29日 16:24
透明なものって、何故か惹かれます。
なんでぢ来てるのか、興味あります!!
Posted by へー at 2009年01月30日 23:40
☆へーちゃんへ
 透明のゼラチンを固めたようなやつです。
 よく食品のサンプルであるような・・・・・

 今日見たら、また違うディスプレイに変わっていました。
 いつもとっても楽しみなんですぅ〜
Posted by Maa at 2009年02月06日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113163660

この記事へのトラックバック
×

