2008年10月25日

ラ・スイート♪

81023_1.jpg

もうすぐオープンする、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドですぴかぴか(新しい)
全室テラス付オーシャンビューの豪華なホテル。
このハンギングバスケットを見ると、以前訪れたビクトリアの街並みを思い出します。



81023_2.jpg

ラ・スイートの外観は地中海のリゾートホテル風。
季節のお花で彩られ、いつのまにか外国に来たような・・・そんなところです。
女性ならきっと誰もが憧れる〜ハートたち(複数ハート) 神戸の名所となること間違いな〜し!



81023_4.jpg

各室に設けられたバルコニーからの眺めは最高!
海が一望。そしてメリケンパークの景色が見渡せます。
きっと夜景もきれいでしょうね。8月の花火の日は抜群のロケーションよ きっと!
この最も豪華なスイートルームのバルコニーはパーティー仕様で、
テーブルやソファーもたくさんあり広々としてるんですぅあせあせ(飛び散る汗)



81023_6.jpg

ウエディングはこんな感じで・・・・・
アレンジメントもとっても素敵!
どんな方プロデュースされているんでしょうね。。。



81023_7.jpg

そしてチャペルぴかぴか(新しい) 憧れますね。



81023_5.jpg

ひとときの安らぎとゴージャスな気分にさせてくれる、素敵なホテルです。
の〜びりラ・スイートに泊って、エステやスパで日頃の疲れを癒し、
美味しいものをいっぱい食べて、豪華な気分を味わってみた〜い!
夢は大きくもって。いつかきっと泊ってみたいでするんるん


  1bbirdani.gifブログランキング、応援お願いします!1bbirdani.gif
(癒し・ヒーリング)Blog
           ナチュラルガーデン
posted by Maa at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 素敵なお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵〜゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
ハーバーランドにこんな素敵なホテルができたのですね!
私がいつか行ってみたいと思っている地中海の風景のよう・・・お花も綺麗だし、こんなところで過ごせばきっと癒されるでしょうね・゚.゚(*´∀`)゚+.

オープン前に行っちゃうMaaさん、さすがですねー!!
Posted by ちいたん at 2008年10月27日 09:54
こんにちは・・・^^
なかなか訪問できていなくてスミマセン・・><

神戸も最近行ってないうちにいろいろ出来ていますね〜^^

久しぶりに探索に訪れてみたいです〜

Posted by カリスマ庭師 at 2008年10月27日 19:26
☆ちいたんさんへ
 今までのハーバーのイメージとはだいぶ変ったような・・・。
 ここの周辺にももっとお洒落な街並みができるといいのにな〜なんて思います。

 ぜひ、ハーバーに行かれることがあったら
 立ち寄ってみてくださいね。
Posted by Maa at 2008年10月28日 21:01
☆カリスマ庭師さんへ
 こんばんは〜 こちらこぞご無沙汰しています。
 お元気そうでよかったです。
 
 ぜひまた、ルミナリエの時期にでもお子様と一緒に、
 神戸散策にいらしてくださ〜い。
Posted by Maa at 2008年10月28日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

